たかゆちゃんのブログ

気が向いたら書きます

自己紹介

 

遅ばせながら自己紹介をしたいと思います。

 

とりあえず、サブカルチックなものを溺愛しています。

 

このブログでは、特に食べ物のこととか、好きな映画と本とか、好きなことを書いていこうと思います。

 

文章を書いたり頻繁に更新することはあまり得意ではないので、面白い記事を沢山書くことはできませんが、備忘録的な意味も込めてブログ更新をしていこうと思っています。

 

私が思ったことが皆さんに届いたらなお良いなと思っています。

 

みなさんがふらっと見にこられるようなブログページ、を目標に!頑張って更新していきたいと思います。

 

Twitter:@Takayucyan_