たかゆちゃんのブログ

気が向いたら書きます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪のようなくちどけ

こんにちは。 今日は早速ですが、マイナス30度のカナダで発見した素敵なものを紹介したいと思います!♥️ なんだと思いますか? 正解は… はいドーン! メルティーキッスならぬ、 Meltyblend 偽物かな?と思われたかと思いますが、本物です。 メルティーブレン…

カナダのマクドナルド

皆さんこんにちは。 突然ですが、私は今カナダに留学中です。 留学生活が始まり早3週間が経ち、新しい生活にも大分慣れてきました。 今日はそんなカナダ留学中の私が、ひょんなことからカナダのマクドナルドに行ったお話。 日本と違う様子のマックがかなり面…

Perfume 7th Tour 2018 “Future Pop” に行った②

みなさん、こんにちは。今回は前回のPerfume 7th Tour 2018 “Future Pop” に行った① - たかゆちゃんのブログに引き続き、Perfume 7th Tour 2018 "Future Pop" について感想文を書いていこうかなと思っております。いやはや時間が空きすぎて正直忘れ…ゴホン、…

真冬に制服ディズニーはダメ

みなさん、こんにちは。今回はタイトルの通り、 真冬に制服ディズニーはダメ という事を伝えたいがために書き始めたブログです。あとやる気があればキャラクターグリーティングについても触れます。やる気があれば。 久しぶりのディズニーネタ。ちょっとした…