たかゆちゃんのブログ

気が向いたら書きます

2018-01-01から1年間の記事一覧

FGOの話

こんにちは、お久しぶりです。 今回は私の大好きなスマートフォンゲーム「Fate/Grand Order」のお話です。Fate/Grand OrderAniplex Inc.ゲーム無料ただいま絶賛イベント中なので休憩がてらにこの記事を書いています〜!頑張るぞ〜! シリーズ化すると宣言し…

ディズニーハロウィンの話

こんにちは。かなり久しぶりの投稿になってしまいました。11月に入り、早くも世間はクリスマスムードですが、今回はディズニーハロウィンに行ったお話です。 はじめに 私が今回ディズニーランドに行ったのは10月19日、金曜日でした。今回は友人とハロウィン…

好きな曲の話

こんにちは。今回は好きな曲を数曲紹介していくコーナーです。なんだか毎回タイトルが直球な気がしますが、わかりやすいので許してください。次回はもうすこし捻りをきかせたいものです。では、早速ですが一曲ずつ紹介していきたいと思います。------…

ご帰宅した話

皆さんこんにちは。 突然ですが私は、メイドさんが大好きです。 そうです、あの「お帰りなさいませ!ご主人様、お嬢様!」で有名な、アレです。 所謂メイド喫茶、メイドカフェと呼ばれるものですね。コンセプトカフェの中では1番有名なタイプではないでしょ…

自己紹介

遅ばせながら自己紹介をしたいと思います。 とりあえず、サブカルチックなものを溺愛しています。 このブログでは、特に食べ物のこととか、好きな映画と本とか、好きなことを書いていこうと思います。 文章を書いたり頻繁に更新することはあまり得意ではない…